2010年05月22日

こちらTOJ五合目本部


昨日の富士山、帰りの観戦バスが満員、5合目に積み残されてたのは20数人。折り返しで迎えにきてくれたのですが、表彰式にはとても間にあわず。

SShot_3457.jpg

覚悟をきめておみやげ屋さんでお買い物。恒例によって「しいたけ茶」をいただき、脚が元気になる「またたび」を買いました。そうしたら、お店のおじさんが

「ポスターいる?」

と。おお!TOJのポスターを持っていくか?って話でした。

「もちろーん!」

なんとこのお店は、臨時大会本部でもあったのです。スゴい,由緒あるポスターを頂戴してしまいました〜。

SShot_3458.jpg

今日の伊豆ステージ、また晋一兄ちゃんが覇気を見せてくれたものの、日本勢は悔しい結果。東京で爆発して欲しいなぁ。魅せてくれ〜!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←blogランキング参加中。クリックで応援お願いします。


posted by おやじライダー at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レース観戦、プロ選手の走りは凄いんでしょうね
一度は観て見たいものです。
今日メール見ましたら乗鞍HC抽選結果メール・・
ヤッターOKでした。でも宿探しは、かなり大変!やっとの事で会場から車10程度のペンションとれました。でも相部屋かな??6月末の美ヶ原と8月末の乗鞍、西富士から2月おきにHC三昧です。でも上り20km以上かなり不安・・です。
Posted by hiro3 at 2010年05月22日 21:40
>帰りの観戦バスが満員
大変でしたね!?
私は、5合目に行ったら何時に降りられるのか
わからなかったのでやめました(笑)
なので、11時過ぎには家に着きました!

>なんとこのお店は、臨時大会本部でもあったのです。

菊屋さんですね!?
ここの方たちは、いつも親切にしてくれるので
有難いです。
Posted by まぁ at 2010年05月23日 00:08
観戦に行ってきたんですね。
どーでした?
レアポスターをゲットできて、良かったですね(^^)
Posted by いがぐり頭 at 2010年05月23日 14:20
hiro3さん、乗鞍当選おめでとうございます。
ボクも美ヶ原・矢島・乗鞍と今年は大冒険です。
宿は激コミですよね。相部屋がデフォ?。乗鞍はかみさんと2人部屋で確保しました。かみさん、にごり湯の温泉につられて行ってくれるかな??
Posted by おやじライダー at 2010年05月23日 20:14
まぁさん、11時過ぎ帰宅?って、それはまたあざやか!
菊屋さん、雰囲気がいいのでいつもなにかお土産買ってしまいます。
いいお店ですよね〜。
Posted by おやじライダー at 2010年05月23日 20:18
いがぐり頭さん、こんにちは。
前回のTTとは違う雰囲気で、いざレースがスタートしたら、あっという間でした。
ワクワクしているうちに、がんがん選手が上ってきて・・・。
天気もよくて面白かったです。また行きたいな。
Posted by おやじライダー at 2010年05月23日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック