緑がどんどん濃くなってきましたね。
新東名の工事、ほとんど崖のような急斜面だったところに立派な道が増設されております。スゴいもんですね。
まるでマチュピチュ。これだけの土木技術があればなんでもできる、と思ってしまうのもムリはないなぁ。でも、地震がきたらダメでしょう。それでも造るのは、人類の本能なのか?
・・・
ゴルフ場下までのコースで、アップ・SST・L5インターバル。最後にSDコースでL6ショートインターバル。まずは短い時間から、実走でパワーを出せるようなペダリングやフォームを。
今日は、ペダルのリズムと呼吸とを完全に切り離す走法で乗ってみた。これは以前にも取り組んでいたのだけれど、久しぶりにやってみたら断然いい感じ。
要は、ケイデンスを無視して、きつくなったら早いテンポで呼吸をする。とにかく空気(酸素)を取り入れるのを優先。
自分の場合、深い呼吸<早い呼吸、な気がする。3分258W、90秒285Wは今シーズンの最高。
Time Moving: 1:45:34
Distance (km): 29.325
Work (kJ): 717
BikeScore: 104
95% Heartrate (bpm): 166
