2016年05月18日

電動アシストで足柄峠

電動アシストってどんなんだろう?
地元のレンタルサービスで試してみました。

IMG_7156.JPG

山北駅そばの貸し出し場所には6台の電動アシスト自転車がありました。
http://gogooyaji.seesaa.net/article/435001943.html
で書いたことがあるネット経由で申し込むシステムです。実証実験というふれこみ。

IMG_7159.JPG

いざ!かみさんが乗ります。私はロードバイクで伴走。
目指すは足柄峠!!

IMG_7171.JPG

なんと、登頂成功〜〜!
驚きです。

posted by おやじライダー at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマハの電動ロードバイクはもっとすごいらしいですよ。
あの栗村修さんが、伊豆CSCで普通の女の子相手にガチで踏まないとついていけなかったそうです。
Posted by きつね at 2016年05月19日 14:46
そうなんですか!(@_@)
ロードバイクでも電動ってアリだと思います。楽しめる人、楽しみ方が増えるわけで。
パナソニックも、あとに続け〜。(^o^)/
Posted by おやじライダー at 2016年05月19日 19:27
電動を試されたのですね、それにしても奥様の健脚ぶりには驚きですね、ビックリですよ。
Posted by JACKS at 2016年05月19日 19:29
JACKSさん、新松田は雨ざらしで(>_<)ですが、山北は雨は避けられる場所でした。バッテリーも全車満タンだったので、これなら悪くないと思いましたね。
かみさんは体育会系なので気合いで上りきってしまいましたが、かなり脚にきたみたいです(^^;;
Posted by おやじライダー at 2016年05月19日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック