2016年08月28日

祝!*\(^o^)/* 乗鞍フルコース

天気が心配された乗鞍のヒルクライムですが、明け方には雲が切れ、4年ぶりのフルコース開催となりました。よかった〜〜(*^^*)。

image.jpeg

ゴール付近では日も差して、見事な景色を見下ろしながらヒーヒー楽しく上りました。下り時にはガスってしまったので写真がないのが残念です。

image.jpeg

自分の結果は、78分5秒で完走!

今回の目標にしていたチャンピオンクラスへのエントリー条件(80分)をクリアできたのがめちゃ嬉しいです。
来年もこのクラスで挑戦できる!ゴール後、涙出ました(T ^ T)。

image.jpeg

預けた荷物からパンとジュースを取り出してパクつく、シアワセのひととき。
本当にウマい。

そして、次の1年がまた始まりました。

posted by おやじライダー at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | レース参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マウンテン乗鞍レースの検索で「じてトレ」をつらつら見ていたら、「オヤッ!」と思いました。確か見たことの有るような?
多分間違いなく、下山時に神奈川同県人として「ヤドリキや足柄峠・・・」の話題などで会話をさせていただいた、70歳手前の老齢クライマーです。
小生3度目の参戦で、今回初めてフルコースを経験しました。高所レースということで心肺呼吸器の機能不足を感じ、次回以降の良い経験になりました。
また、いずれかの大会、元気でお会いしましょう。
Posted by 高山 信行 at 2016年09月01日 09:43
高山さん、コメントありがとうございます。下山時にお話しさせていただいた者です。3位入賞おめでとうございます!表彰式、拝見していましたよ〜(^^)/
私も加齢に抗おうと奮闘しているつもりですが、高山さんからみたらまるで青二才ですね。言い訳せずに、精進していきたいです。
どこか練習コースや大会でまたお目にかかれることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
Posted by おやじライダー at 2016年09月02日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441425794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック