2017年02月11日

RD交換

昨晩の雪で東名高速はえらいこっちゃになっているらしい。

image.jpeg

自宅付近も積雪。日向は程なく解けたけど日陰は怖いので実走やめ。夕べの飲み会の日本酒が少し残っているのもあり。ストレッチと筋トレのみで身体をほぐしておく。

夕方、入手だけして手が付いてなかったリアディレイラーを半ちゃん号に装着。これで32まで使えるようになる。4月の八ヶ岳はこれでいく。

image.jpeg

SRAMは海外通販が閉ざされてしまったので、オークションで台湾ルートで入手。あまり安くないが仕方ない。

image.jpeg

ケージが長くなるのでチェーンの長さも足りなくなった。そりゃそうか。繋ぐことに。

image.jpeg

できました。(*^^*) 繋ぐなんて実に久しぶり。

image.jpeg

オイルを注して完成。明日は寒くても乗りましょう。

posted by おやじライダー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446912219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック