2017年03月19日

松田町のペッパー君

松田町の役場にはペッパー君がいます。

image.jpeg

でも、いるだけって感じ。なにかお仕事してるのかな?
印鑑証明とりに行ったんだけど、自分でやったほうが早いから頼まなかった。ゴメンね。m(_ _)m
今度暇なときに遊んでね。(*^^*)

image.jpeg

今日は実走の坂トレ、インターバルなしでL4を3本。3本目は立ち漕ぎを混ぜながら、ゴルフ場までの激坂を。
峠のバス停通過で10'15"で行けたので、まずまず。

木曜からクルマで高速を行ったり来たりが続いて、たぶん腰に疲れが溜まってる。明日からは飛行機で鳥取へ出張、またまた腰には厳しい。今夜はじっくりマッサージャーでほぐしておかなくては。

・・・
Time Moving: 1:37:12
Distance (km): 30.094
Work (kJ): 722
BikeScore™: 112
95% Heartrate (bpm): 167
W' Expended (%): 54

SCshot_5617.png
posted by おやじライダー at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448124075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック