2017年04月15日

八ヶ岳入り

ここ数年の恒例、シーズンインはツール・ド・八ヶ岳。大会本部のある八千穂高原スキー場の宿に向かいます。

image.jpeg

出発〜。まずは猫を預けて、いつものルートへ。

image.jpeg

Googleは高速道路をお勧めするけど、ウチは一宮御坂から長坂まで。
八ヶ岳は雲やらガスからに覆われて姿はチラチラ見えるのみ。

image.jpeg

レースのコースの裏道を上っていくとなんと雨に!本降りの勢い。あらら。
大会本部に着くころ小止みに。分厚い雲が向かいの山に。

image.png

宿の周りは白樺の林、風が強く低い雲がすごい勢いで流れていきます。

image.jpeg

夕食後、暖炉の火を眺めてしばしまったり。ほ〜〜(*^^*) 寝てしまう、、、。
さあ、明日は天気も回復するらしいから、しっかり寝てベストを尽くしましょう。

posted by おやじライダー at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レース参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449042779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック