2017年04月16日

ツール・ド・八ヶ岳

レース本番、走ってまいりました!

image.jpeg

Gクラス、おやGクラスです。1番のボリュームゾーンだったそうで、スタート待ちは大にぎわい(*^^*)
・・・
天気良し、気温良し、風はいつも並、と最高のコンディション。無事に完走できました。よかった、、、(*^^*)(*^^*)

image.jpeg

雪の残る麦草峠、天気も良くポカポカでした。

image.jpeg

タイムはこんなところでした。練習できてないから仕方ないですね。

image.jpeg

リザルトはクラス43位。天に与えられた才能からすれば、十分上出来。

image.jpeg

お楽しみのじゃんけん大会。自分はジュースをゲット。いつも勝ちまくりのかみさんが絶不調で戦利品ゼロ!!
あらら、こういうこともあるのですねぇ(^^;;

posted by おやじライダー at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック