2017年04月20日

zwiftお試しモード

朝ローラーの前に、ふと思い出して、zwiftを入れてみた。
ANT+ドングルもすぐに見つかって、すんなり接続。もっかいお試しモードでちょっとやってみた。

screenshot_03.png

ぐるぐる回ってました。
前回は結局よくわからないうちに試用距離を使い切っちゃってやめちゃったんだよね。

さて、ローラーの中身はL4で少し時間を延ばすこと。今日は212Wで16分。4分プラス。
そのあともう少し上の強度で短く。250Wで4分。最後に300Wで1分を3本。

・・・
Time Moving: 53:11
Distance (km): 20.413
Work (kJ): 528

sc_0018.png

posted by おやじライダー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449186354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック