2017年04月21日

リカバリー(zwift)

zwiftの有料にjoinしました。最新のmacOSで問題なく動いているのが一番の決め手。

で、さっそくトレーニングのプロトコルを試してみました。

いきなり、リカバリー(笑)。

このメニューはFTP計測の前日用なのかな??これで明日はFTP計測に決定・・・(笑)
あの20分追い込むのは、やりたくないよねぇ・・・。

sc_0019.png


【関連する記事】
posted by おやじライダー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック