2017年05月14日

寄ドッグラン見学ポタ

ウラ山の奥の集落「寄」にあるドッグラン、最近広くなってけっこう好評らしい。
ポタリングで見学してきました。

IMG_7415.JPG

こんな感じ。横浜とか八王子とか、遠くからのクルマも多く、たしかに人気があるっぽい。
以前は知る人ぞ知る小さな小さな動物園があった場所です。
来ていた人が「犬が遊べるプールもあるんだよ〜」と言ってました。

IMG_7449.JPG

ずっと奥のみやまの先で「ドッグランはどこですか?」と道を尋ねられもしました。
たしかに知らないと行き過ぎてしまう。なんたって、県道沿いの看板がこの状態ですから。見落とすよね〜。

IMG_7427.JPG

土佐原のしだれ桜の急坂を超久しぶりに上ってみた。34x32だったので無事にクリア。今の季節はお茶畑が綺麗。

IMG_7433.JPG

秦野側に抜けて、三𢌞部のあたりからは江ノ島が見えます。新東名の工事も着実に進んでいて、土砂がむき出しのエリアも。トンネルと橋を繋いで通すらしいけど、この景色も変わってしまいますね。

FullSizeRender.jpg

Time Moving: 1:24:26
Distance (km): 26.249
Work (kJ): 558
TriScore: 67

posted by おやじライダー at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449884971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック