2017年06月17日

Q-RINGS

AliExpressを追い抜いて、Wiggleの商品が先に到着。
ROTOR Q-RINGSインナー。34T。

きっかけは、例の「デッドリフトとスクワット」。
自分はデッドリフト。デッドリフトは楕円と合うらしい。であれば、試してみたくなる。

IMG_8175.JPG

ヒルクライムしかしないのでインナーのみ。
さっそく取り付け。ローラー号の古い105の5アームに。34TはOCP (Optimized Chainring Position) が4までしかないのだそうだ。3に合わせる。

IMG_8183.JPG

インナーなので、ちょっと見ただけではわからない。

毎度おなじみ、ウチの前の坂で試走。
結果は、、、びっくり!!3分坂を2分54秒で上れてしまった。平均277W。今シーズンのベスト。

IMG_8185.JPG

これが、、楕円の効果なのか?!
休息日明けで足がフレッシュだったのか!?
プラセボ効果か??

ううーん、もう少し乗ってみないと、なんとも。慎重な(疑い深い)性格です。技術屋なんで。

・・・
Time Moving: 59:54
Distance (km): 16.152
Work (kJ): 396
TriScore: 55

sc_0111.png
posted by おやじライダー at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック