2017年07月14日

暑い〜やっと仕事終わり!

暑いと1週間が長く感じる?のでしょうか。
金曜日まで長い長い!きつかったよ〜〜(^_^;)。

IMG_8993.JPG

絶対もう梅雨明けしてます。気象庁がどう言おうが、先週もう明けてましたよ。梅雨前線上がってるんだもん。

IMG_8737.JPG

これのために働いてます。もくもくと頑張ってます。たくさん良いアイデア出たし!
で、本日はアルコール解禁!(o^^o)

IMG_8994.JPG

帰宅したら郵便受けにダブルでエントリー案内が。
戦国ヒルクライムと、年に一度のヒルクライム総決算・乗鞍の案内です。
さあ、今年の乗鞍はどれくらい走れるか、、、。

これから暑い中、どんな練習と調整をするか?おやじなりに悩ましくも楽しい季節です。

【関連する記事】
posted by おやじライダー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451806288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック