2017年08月03日

みなとみらいから松田山

日付が前後するけど、月曜日(7/31)、みなとみらいのランドマークタワーに上ってきた。

天気予報が晴れだったので出かけてみたのだが、松田を出発するときからすでに箱根方面はガス、富士山も見えず。横浜に到着してもいまいち。ランドマークタワーでは「みなとみらい地区の眺望が可能」とのアナウンスで、がっかり。でもまあ、と上ってみた。
69階のスカイガーデン(地上273m)、さすがに高い。東京方面はまるでダメだけど、南側はまあまあ。

screenshot_20.png

DeNAベイスターズファンのかみさんは横浜スタジアムが見下ろせてゴキゲン(^-^)。

screenshot_23.png

平日でこの天気なので、人は少なくガラガラ。のんびり過ごしていると、徐々に遠くまで見え始めた。
富士山は全くダメだったけど、箱根と丹沢の一部や真鶴半島はなんとか。

screenshot_21.png

東京方面も、スカイツリーまでOK。

screenshot_22.png

ふだん松田山からランドマークタワーはよく見えるので、逆方向から松田山を見つけたかったけれど、特定するには至らず。このあたりかなあとは思うのだが。

screenshot_24.png

うーん、またいつかコンディションのいいときに再挑戦しよう。
69階まで上ったのは初めてだったのだけれど、混雑していなければ過ごしやすいということがわかったので、ぜひまた上ってみたい。

・・・
練習は昼にエアコンローラー。回復走レベルで。
楕円リングの角度を「4」から「3」に変更。ヒルクライムであっても自分には「3」が合っているようだ。

screenshot_19.png
posted by おやじライダー at 17:36| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]