2017年08月11日

計画的な休息

強度ゾーンの積算棒グラフを眺めてみた。およそ過去1年分。

screenshot_33.png

5月以降、L2〜L4の時間が増えているのがよくわかる。そしてL5以上の時間は、昨秋のほうが長かった。

これって、ローラー小屋にzwiftの環境を完備したのとがっちり関係がありそう。面白いからついついやってしまうんだな(^^;;。
それでオーバーワークになってしまうとは、、、なんというお子チャマ!(笑)

まあ、会社の夏連休のタイミングで、本来休むべきだった7/31の週にけっこう乗ってしまったというのが、大きな原因でもある。
でもそれもずっと前からわかってたんだから、逆算して計画しておけばよかったんだな〜。
今後に活かしましょう。

【関連する記事】
posted by おやじライダー at 17:42| Comment(0) | 体の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]