2017年08月23日

歳とったね

昨夜はDeNAの奇跡の3連発を観たあと、レンドルミンで睡眠十分。朝の7時前までぐっすり。効きすぎか?なしでも寝れたのかも。ただまだ不安感はあるので「がんばらない」!

IMG_8120.JPG

仕事のあと飲み会なので、自転車通勤なし。クルマで送ってもらう。超ひさしぶりに富士山が見えた。

IMG_0503.PNG

かみさん号を見送るときにさりげなく排ガスチェック。あちゃーやっぱり踏み込んだときにモクモクしている。青黒い煙はオイルが上がってんだっけ下がってんだっけ?何れにしても17年の高齢車、ホントによく働いてくれましたが、そろそろかなぁ。

posted by おやじライダー at 22:35| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]