2017年08月26日

乗鞍入り

乗鞍です。ネコを預けたので9時過ぎ出発。例年より遅れめで乗鞍入り。新島々の先、ダムの手前から渋滞が酷く難儀しました。原因は乗鞍高原の手前の車線規制による交互通行。参りました(>_<)。
受付は16時半過ぎ、そそくさと宿へ。

ただ天気はばっちりで受付会場から乗鞍岳を拝むことができました。もう何度も参戦してますが、前日に見えたのは初めてかも??天気の心配はなさそうで一安心。

IMG_0563.JPG

宿では毎度美味しく料理をいただきました。

IMG_0573.JPG

これまで大会前夜だからと料理を残したりアルコールを控えたりしてましたが、今年はそういうストイック風なのはやめにしました。食べる!ビールも飲む!楽しむ!
あ、気がつけばほかのお客さん誰もいなくなって、長っ尻〜〜(^^;)。食べるの遅すぎ、、。

IMG_0579.JPG

ゼッケンをつけて、さあ、緊張!、、ではなく、ワクワク!でいこうと思います。

posted by おやじライダー at 21:08| Comment(0) | レース参戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]